SOYU

MENU

3月22日からソユーひみつの森川口店の入場制限人数緩和・延長再開のおしらせと皆さまへお願い

2021.03.19
お知らせ

ソユーひみつの森川口店をご利用いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言解除に伴い3月22日(月)より入場制限人数・延長制限の緩和を行わせていただきます。

上記に伴い以下記載内容にて運営を行わせていただきます。

■営業時間
10:00~20:00(最終受付:19:30)

  • 平日:延長可(15分毎に250円/人)
  • 土日祝:延長不可

■定員人数
大人含め40人まで

【ご来場の皆さまへのお願い】

★検温入場時の検温のご協力をお願いいたします。

37.5度以上の発熱や、倦怠感、激しい咳、息苦しさ等各症状があるお客さまは、入店をお断りさせていただきます。

★手指の消毒入退場時にて指の消毒のご協力をお願いいたします。

場内各所にも消毒液を設置しておりますのでご利用中のこまめな消毒をお願いいたします。

★マスクの着用ご来場される2歳以上のお客さまには感染症予防のためマスクの着用をお願いいたします。

★ご利用中の熱中症予防対策について周りのお客さまとの間に距離を取り、各遊具で遊ぶ合間にこまめに休憩と水分補給をおこなっていただきますようお願いいたします。

★受付待機列について足跡マークにそって間隔を開けてお並びください

お客さまには、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

関東

ソユーゲームフィールド 川口店

PAGE TOP