ソユぽけは会員無料!

入会ご希望の方はケータイまたはスマホでhttp://soyupoke.comにアクセス!

ケータイ・スマホで右のバーコードを読みこむか「ソユぽけ」で検索でもOK!

メール受信設定をされている方はsoyupoke.comからの メールを受信出来るようにしてから入会手続をお願い致します。

よくあるご質問

ソユぽけに入会すると費用はかかりますか?入会費・年会費は一切頂いておりません。
ただしメール受信やWebページのアクセスについてのパケット代はお客様のご負担となります。
どれくらいの頻度でメールが来るの?店舗によってメールの配信頻度には差がありますがおおよそ週1~2回程度となっております。
ソユぽけに登録したら迷惑メールが来たりしないの?会員情報は厳重に管理しておりますのでそういう事は絶対にありません。
なお、ソユぽけ会員登録の際に迷惑メール対策の設定を解除したり、間違った設定をしてしまった場合、迷惑メールが届くようになる事がありますのでご注意ください。
空メールを送ったけど自動返信メールが届かない迷惑メール対策等の設定をされていませんか?お手数ですがsoyupoke.comからのメールを受信出来るように設定してからもう一度soyu1@am.mdへの空メール送信をお試しください。
非対応機種エラーと表示されたソユぽけはdocomo、au、softbankのケータイ、iPhone・Androidのスマートフォンに対応しており、それ以外の端末で新規会員登録または携帯端末登録を行った際に非対応機種エラーと表示されます。
この場合通常の手順でソユぽけに入会出来ませんのでお手数ですが表示されたメッセージに従って必要事項をinfo@soyupoke.com宛にご連絡いただければこちらで会員登録を代行致します。
※代行手続きをしていただいた方は配信されたメールをスタッフに提示していただく事でサービス対応させていただきます。
セッションエラーと表示されたお手数ですがご使用のブラウザの設定をCookieを有効に変更した後に再度お試しください。
※Cookie設定の変更についてはdocomo、au、softbankといった各携帯キャリアへお問い合わせください。
サービスを受けるにはどうすればいいの?ソユぽけ会員限定サービスを受ける場合、基本的にはソユぽけTOPページにあるクーポン表示にて対象の店舗の対象のクーポンを選択してスタッフに提示する事でご利用になれます。
また、お店やサービス内容によってはクーポン表示ではなく配信されたメールや会員証表示で受けられるサービスもありますのでメールや店頭に掲示しているポスター等ご確認ください。

その他不明な点ありましたらソユぽけホームページのQ&Aをご確認ください。